スポンサーリンク

2013年10月05日

モンハン4 武器

モンハン4 武器

ちなみに、今武器は操虫棍⇒大剣に一旦変更。


素材が揃ったので
大剣の「武骨包丁」を使っています。


序盤で攻撃力は結構あって、実用面は使いやすいのですが・・・
何せ名前の通り、大きな包丁・・・

だ、ださい。。。(>_<
(娘もだっさーって爆笑(^^;)

早くカッコいい武器に切り替えたいです。。。


あ、繰り返しにはなりますが、
使い勝手は最高です(^^)続きを読む
posted by ケーワイ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 武器

2013年09月23日

操虫棍

前日記に書いたように、娘は「操虫棍」を使って

いるのですが・・・

今日見たらめっちゃ使いこなしてました。

若いって凄い・・・


どんどん虫投げてパワーアップして、ボスでも
どんどん削ります。

新モンスターの動きも見切ってるし、

もう私より娘の方が上手いかもしれません(^^;
タグ:操虫棍
posted by ケーワイ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 武器

2013年09月18日

モンハン4 武器

モンハン4 武器

何が良いんでしょうね〜


私はひとまずオーソドックスな大剣を使ってますが、
今回がモンハンデビューの娘は、なんと今回新武器の
操虫棍
を使ってます。

なかなかトリッキーな感じですが、そこそこ攻撃力
あって、虫等で遠距離攻撃も出来てなかなかかっこ
いい。。。

新しい武器はなかなか手を出しにくいけど、あれな
かなか斬新ですね。。。

レベル上がったら飛んで逃げる(クックとかレウス
とか)やつ撃ち落せるのかな???

それだったら魅力さらに増すんだけどな〜(^^)
posted by ケーワイ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 武器
スポンサーリンク