スポンサーリンク

2014年10月25日

新トレンド ビースト

ビースト、先日5匹揃ったので使ってみてます。

装備をガンランスでやっていますが、なかなか良い感じです(^^)


今まで回復のトレンドをメインでやっていたのですが、

ガンランスだとダメージ受けることが少ないので、

スタミナをぶんどって来る「ビースト」の方が相性良い感じ

発動するとスタミナが減らなくなるので、防御したまま叩きまくれます(^^)


次はジャンプを試してみます(5匹揃いました♪)
posted by ケーワイ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン オトモアイルー

2013年10月06日

サブオトモ トレンド

サブオトモ トレンド

ブログを見て頂いてありがとうございますm(_ _)m

今日はサブオトモ5匹を色々組み合わせてみたのですが、
サブオトモ5匹のトレンドを「回復」揃えると凄い良い
ですね(^^)

サブオトモ5匹のトレンドを「回復」にすると

メイン オトモのトレンドスキルが
@回復笛の術
A解毒・消臭笛の術
B真・回復笛の術
C回復贈物強化の術

になります。

それで狩に行くと・・・
笑えるぐらい回復&状態異常回復してくれる上、
「応急薬グレート」をちょこちょこ置いてくれるので
めっちゃ狩が楽になります(^^)

「回復」4匹迄だと置いてくれるのは「応急薬」まで
なので、この差は大きいです。



最初は「アシスト2匹」+「回復3匹」にしていたの
ですが、どうも中途半端・・・

痺れ罠置いてくれるので、「アシスト2匹」が良さそ
うだったのですが、結構意図しない場所に設置された
りして無駄になる事があります。
(しかも設置罠として認識するので、自分の罠を重複
 設置不可で、捕獲クエとかはもう致命的です。)


どんな場合(ソロでもチーム)でも「回復」されて邪魔
になる事は無いので、ひとまず回復5匹はいると便利そ
うです(^^)
posted by ケーワイ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン オトモアイルー

2013年09月28日

モンハン4 トレンド

モンハン4 トレンド

オトモアイルーのトレンドですが、
昨日すれ違い通信で初めて
アシスト
のオトモが来てくれました♪

どんな働きしてくれるか楽しみです(^^)

後、知ってるところでいないのは「ボマー」だけ?

現状いるオトモアイルーのトレンド
・宝探し×4
・ファイト×2
・回復×2
・アシスト×1
・ガード×1

こんな感じです。
にぎやかになってきました(^^)

でも増えてきたので、どの子を使うか悩みます(^^;

posted by ケーワイ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン オトモアイルー
スポンサーリンク