スポンサーリンク

2014年10月25日

新トレンド ビースト

ビースト、先日5匹揃ったので使ってみてます。

装備をガンランスでやっていますが、なかなか良い感じです(^^)


今まで回復のトレンドをメインでやっていたのですが、

ガンランスだとダメージ受けることが少ないので、

スタミナをぶんどって来る「ビースト」の方が相性良い感じ

発動するとスタミナが減らなくなるので、防御したまま叩きまくれます(^^)


次はジャンプを試してみます(5匹揃いました♪)
posted by ケーワイ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン オトモアイルー

2014年10月21日

ビースト

モンハン4Gでオトモアイルーに新たに追加された新トレンド

ビースト

すれ違いとスカウトで4匹になりました(^^)

後1匹はよこい〜(^^)

揃ったらどんな感じになるのかな?
posted by ケーワイ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4G 日記

2014年10月14日

ガンランス

モンハン4G、とりあえずデータ移行して開始!しましたが、

キャラ移行してもモンハン4も遊べるので
 モンハン4で娘と親子ハンター
 モンハン4Gでひとまずソロ狩り
と分裂しました(笑)

そんな中、今頃 適正武器発見!

今までモンハン2、FOは「ヘビィボウガン」「ハンマー」「大剣」
モンハン4は「大剣」「チャージアックス」
たまーに片手剣って感じでやってたのですが・・・

ふとやってみた「ガンランス」が激ハマリ!
安定感が爆発的に上がりました(^^)

4Gはガンランスメインで楽しんでみます。
意外と今ならランスもいけるのかな?
posted by ケーワイ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4G 日記
スポンサーリンク