スポンサーリンク

2014年01月26日

モンハン4G

モンハン4Gが2014年秋に3DSで発売すると発表されましたね。

モンハン4のデータは殆ど移行可能との事。
(これは嬉しいですね♪)

とはいっても、まだモンハン4全然進んでません(笑)

このペースだと4G出るころもまだ倒してないモンスターとかいてそう(^^;
タグ:モンハン4G
posted by ケーワイ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 日記

2014年01月19日

リオレイア希少種

リオレイア希少種も先週倒せました♪

相変わらず娘と2人のコンビネーションです(笑)
てか、若いって凄いですね〜

娘がどんどん色んな武器マスターしていってます。
ちなみに今は「ランス」

私は不器用なので絶対無理な武器。。。

笛も上手いし器用だな〜って変に感心してしまいます(^^;

さあ、次は「テオ・テスカトル」だけど・・・
2人で倒せる気がしないな〜(^^;

まずは防具をそろえないと。。。


スポンサードリンク

posted by ケーワイ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 モンスター

2014年01月03日

リオレウス希少種

リオレウス希少種やっと倒せました(^^)

相変わらず親子ハンターで進撃中です(笑)

それにしても硬かった・・・

まだ防具とか装備しょぼいので、
7回ぐらい?は失敗&頭部破壊のサブクエクリアで乗り切り

やっと倒せました♪

次はリオレイア希少種にチャレンジです(^^)
posted by ケーワイ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 日記
スポンサーリンク