スポンサーリンク

2013年10月26日

モンハン4 ボマー×5

オトモアイルー モンハン4

オトモアイルー、ボマーが5匹揃ったので
ボマー×5にしてみました。

・・・・・

ソロの時はめっちゃ面白い!
「大タル爆弾G」を抱えて爆発しまくります(笑)

大剣なのですが、
敵味方関係なく
ブッ飛ばしまくりです。

いや〜面白い♪


でもチームプレイの狩りには向いてなさそう(^^;

気心知れた仲間と、祭り狩りで全員ボマーとかにしたら
楽しそう(^^)


ブログランキングに参加しています。
もし良かったらポチッと応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ケーワイ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オトモアイルー モンハン4

2013年10月12日

モンハン4 モンスター ガララアジャラ

モンハン4 モンスター ガララアジャラ

昨日なんとなく寝る前に、
ソロで「ガララアジャラ」
狩ってきました。

初めてでしたが、操虫棍と相性いいですね♪
毒も効いて楽でした(^^)

身体に囲まれたとき、操虫棍だとジャンプで円の外に
逃げれるのが便利でした。

posted by ケーワイ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 モンスター

2013年10月09日

カプコンより改造データに関するご注意

カプコンより

「モンスターハンター4」改造データに関するご注意
http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_061707.html

が出てます。


でも改造データの見分け方は書いてません・・・
どういうデータが改造データなんでしょう?
(一目で分かる基準とかあるのかな?)


日々通勤時のすれ違いで来る
「アイルー」が楽しみだったのですが、
すれ違い通信やめるべきなのかな〜(><


改造データかどうかの判断基準が無いと
どれか分からないので困ります。。。


メーカーも対策検討中だと思うので、
今後の情報に注意したほうが良さそうです。
続きを読む
posted by ケーワイ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 日記
スポンサーリンク