スポンサーリンク

2013年09月29日

モンハン4 モンスター ネルスキュラ

いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます(^^)

今日は娘の緊急クエで「ネルスキュラ」討伐に
行ってきました。

初めてのネルスキュラでしたが、あれ・・・
まだ動きが読めないです(>_<

一応一発クリア出来ましたが、
毒使う、糸絡めつける、寝かしてくるしで苦労しました。

あれ苦手です(^^;
posted by ケーワイ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 モンスター

2013年09月28日

モンハン4 モンスター テツカブラ

テツカブラ

今日は娘と2人で始めて「テツカブラ」討伐

二人とも操虫棍でしたが、だいぶ慣れてきて
テツカブラに乗りまくり(笑)

大きいモンスターは乗りやすくて楽しいですね♪
すこしずつ大型モンスも倒せるようになってきました

少しずつHR上げていきます(^^)
posted by ケーワイ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン4 モンスター

モンハン4 トレンド

モンハン4 トレンド

オトモアイルーのトレンドですが、
昨日すれ違い通信で初めて
アシスト
のオトモが来てくれました♪

どんな働きしてくれるか楽しみです(^^)

後、知ってるところでいないのは「ボマー」だけ?

現状いるオトモアイルーのトレンド
・宝探し×4
・ファイト×2
・回復×2
・アシスト×1
・ガード×1

こんな感じです。
にぎやかになってきました(^^)

でも増えてきたので、どの子を使うか悩みます(^^;

posted by ケーワイ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モンハン オトモアイルー
スポンサーリンク